ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



はなVSコピー機 ~勝った方が人類の敵になる~

興味しんしん
突然、音を立てて動き出しだコピー機に
興味が湧いた様子。
側に駆け寄り、排出される用紙を見ています。

印刷された用紙を取ると、勇気を出して接近。
接近
はな「どんな臭いがするのかな?」

逃げたんじゃない!転進しただけなんだから!
再び、紙が出てくるとビクッとして後退。
でもまだまだ気になる様子です。

その後も紙を取ると、再び接近→紙が出てくると後退を
繰り返していました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Comment

 

あっ、その様子イメージできます。
そういうのを見ていると、また1枚とコピーしたくなる気もします。

がんばれ、はなちゃん。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S Bさん 

> あっ、その様子イメージできます。
> そういうのを見ていると、また1枚とコピーしたくなる気もします。
>
> がんばれ、はなちゃん。
そうなんですよ。
可愛くてついつい
いらない分までコピーしちゃいました。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
分かります。分かります。うちもやりますよ~。
うちの場合はインクジェットプリンタなので
印刷中は手を出そうかどうしようか迷って
印刷が終わって紙が出てくると、タシタシッと触って確認してます(笑)
  • posted by まぐろ 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まぐろさん 

> こんばんは♪
> 分かります。分かります。うちもやりますよ~。
> うちの場合はインクジェットプリンタなので
> 印刷中は手を出そうかどうしようか迷って
> 印刷が終わって紙が出てくると、タシタシッと触って確認してます(笑)
こんばんわ!
しまこちゃんもやりますか。
猫は本当に好奇心が強いですよね。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/03 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

