ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



INA☆GAWA風味・花やAstyの日常

これはね…
あたしの知り合いの花屋の店長の話なんですがね…

配達は主に彼が担当していましてね、
その日もいつものように配達に出たんですよ。
ええ、その時はね、何も感じなかったそうです。
何の違和感もな無くね、すっと車を走らせたそうです。

ところがね、道中の半分くらい走った位ですかね。
なんと言ったらいいんですかね。
背筋が凍ると言うかですね、
何か背後にあるのを感じたそうです。
「うわぁ。嫌だなぁ」
そう感じた彼はですね、もうバックミラーを覗くのも
怖かったそうですね。

でもですね。見ないようにしても、
嫌な感じはどんどん強くなってきましてね、
信号で停車した際にですね、
とうとう背後の荷台を見たんです。


・・
・・・
無かったんです

配達するべき荷物が荷台に無かったんです…。
「うわぁ…」
彼は頭を抱えたそうです。
いつもは駐車場に行ってからですね、車をだしてから
店の前に車を止め、荷物を載せる、
それから出発してたそうなんですけどね、
この時は荷物を積まず、そのまま出発したんですねぇ…



(^・x・^)(はな)「このネタ、前に取り上げませんでしたっけ?」

(´∀`)(店長)「デジカメを店に忘れてきたので、本来予定していた、
         ネタが使えなかったからね。稲川淳二さん調のアレンジに
         挑戦してみました」
(^・x・^)(はな)「稲川さんの真似をする以前に、忘れ物をしない努力をすべきかと」

     
         



Comment

ナイスジョブ☆ 

こんばんは~☆MILKです

またまた新コーナー発足ですね☆
INA☆GAWA風味・・・いいなぁ~がわ~
(「がわ」に意味はありません(;^_^A )

この小ネタ、結構イケますよ(v^ー゚)
「配達編」の他にもまだなにかありますか??
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MILKさん 

> こんばんは~☆MILKです
MILKさんようこそ!
> またまた新コーナー発足ですね☆
なんかコーナーばかり増えているような気がします。
しかもネタコーナーばかり。
> この小ネタ、結構イケますよ(v^ー゚)
> 「配達編」の他にもまだなにかありますか??
結構、応用の聞く小ネタなので、
いずれまたやってみようと思います。
何かないかな…。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/03 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

