ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



秋を愛する人は

今日から「おくんち」です。
長崎ではこれが来ると、秋と言う感じですね。
まぁ、同じ長崎市内でもうちのお店がある
浦上地区にはあまり関係ありませんが…。
いや、人がお祭りのある市の中心部に集まるため、
ここらでは人がいなくなり、
むしろ悪影響があるかも…

そんなこんなで秋!
ぼちぼち秋の花が入って参りました。

azarea
アザレア



金魚草
金魚草

ロベリア
ロベリア

キャットテール
キャットテール

キャットテール
もう一つキャットテール

(^・x・^)「キャットテールって言う名前の割りに
      あまり猫の尻尾っぽくないですよね?」(はな)

( ̄△ ̄;)「それは君の尻尾と比べるからでは?
       あのお団子みたいな尻尾を猫の
       尻尾の代表のように語るのはいかがなものだろう?」

Comment

 

キャットテールの後は絶対hanaちゃんのしっぽがくるぞ~と思った通りだったので、笑ってしまい、またコメントしてしまいました。
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.10/07 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ムフ。
キャットテールですね。
ここで登場でしたか。

今日はハナちゃんの登場はなしかな?と
油断していました。

どことなく、何かを考えているような雰囲気を
かもしだしているようにも見えます。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.10/07 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

> キャットテールの後は絶対hanaちゃんのしっぽがくるぞ~と思った通りだったので、笑ってしまい、またコメントしてしまいました。

むむむ…。読まれていましたか…。
もっとネタをひねられば…。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/08 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ムフ。
> キャットテールですね。
> ここで登場でしたか。
キャットテールを仕入れた時点で
このネタを考えていました(笑)

> どことなく、何かを考えているような雰囲気を
> かもしだしているようにも見えます。
考えていそうで「眠いなぁ」ぐらいにしか
思っていないのがはなです。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/08 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

