ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



パキラ成長記とまた来たアイツ

以前に紹介した、種から育てているパキラです。
パキラ
結構、成長してきてます。
葉っぱとかかなりパキラっぽくなってきました。
でもまだ木という感じではありませんね。

それと、おとといやってきたアイツがまたやって来ました。


「にゃあ~にゃあ~」
はなは寝ているのに、可愛い鳴き声が。
それも店の入り口の方から。
なので行ってみると…。

アレキサンドリアちゃん(仮名)

この前、店の前にやってきて、はなと遊ぼうとしたものの、
激怒したはなに襲い掛かられて、慌てて逃げた野良猫ちゃんです。
2010/10/6「兇暴な純愛」
人に慣れている様子で、
猫なで声で甘えてきて、頭をなでると喜んでいます。
可愛いんだけど、君が来るとはなが怒るんだよね…

鳴き声に気付いた怖いお姉ちゃんが起きると、
この前の事がトラウマになっているのか、
すごすご出て行きました。

警戒中
その後のはな。店先に野良猫の匂いが付いているのか、
あちこち匂いを嗅ぎ回り、耳をあちこちに向け、
しきりに周囲を覗ってます。
目が怖いんですけど…
さらに、店の少し先の家のまえで、
野良ちゃんがくつろいでいるのを発見すると、
襲撃しようとしていたよ…。
リードで繋いでいたから無理だけど、相当にお怒りの様子。
どんだけ嫌いなんだ、そしてどんだけ凶暴なんだ。

(;¬_¬)「あっちの猫の方がはなより性格良いんじゃ…」

(^・x・^)「え?トレードですか?トレード?」

Comment

 

こんばんわ、Hanaさん。

と、トレードですか?
先日の野良ちゃんは、お店が気に入ったのでしょうか?
でも、戻ってきたら、襲撃される始末。

どことなく、写真が怖く見えちゃいました。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

訪問とコメントありがとうございました

お客さんかと思ったら猫ちゃんだったんだ。2回もやってくるってことは何か理由があるのかな

3度目の来店の時にはぜひご注文を(笑)
  • posted by おにぎり太郎 
  • URL 
  • 2010.10/10 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

こんばんわ!GG3S Bさん!
> 先日の野良ちゃんは、お店が気に入ったのでしょうか?
> でも、戻ってきたら、襲撃される始末。
凄い人に懐こい猫ちゃんでしたね。
人の側にいたいのかも知れませんね
でもはなが許さないからなぁ…
> どことなく、写真が怖く見えちゃいました。
実物はもっと殺気だっていて怖かったデスよ( ̄▽ ̄;)
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/10 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おにぎり太郎さん 

> 訪問とコメントありがとうございました
いえいえ。こちらこそわざわざ来て頂いて痛みいります。
> お客さんかと思ったら猫ちゃんだったんだ。2回もやってくるってことは何か理由があるのかな
> 3度目の来店の時にはぜひご注文を(笑)
店の人間に懐いているみたいですね~
バラの一本でも買っていってくれれば大歓迎なんですけどね( ´ ▽ ` )

  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/10 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

