ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



誤ったハロウィンの祝い方

ハロウィンだよ!ハロウィン!
まだ2週間あるけどナ
…という訳でハロウィンの飾り付けをしたよ!

<何かが違うハロウィンの祝い方>
・かぼちゃと割り箸で動物を作るよ!
・死者の霊が帰って来る日なのでを供えるよ!
・五穀豊穣を感謝してお米を捧げるよ!





完成したよ!

Happy Halloween!
(何かが違うハロウィンの図)

…ハロウィン用のかぼちゃが一つ、傷んでいたのですが、
ただ捨てるのももったいないのでふざけてみました。
皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね~(まともな祝い方で)

不確定名:どうぶつのようなもの
かぼちゃアップ。
何?このキモいクリーチャーは?

Comment

 

こんばんわ。

ハロウィンのスタンバイOKですね。

(何かが違うハロウィンの図)
⇒この画はかなりナイスだと思います。

気のせいか、真ん中のカボチャの方の表情、どこかで見たような・・・
私の気のせいでしょうか?
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうしちゃったの?!なんか、すごい変だよ!!
可愛いイメージのハロウィンもこうなると、怖い。
Hanaちゃん、店長さん、だ、大丈夫だよね?
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かぼちゃに割り箸をつけると、あんな感じになるのですネ。
顔が何となく可笑しくて、笑ってしまいました~。

  • posted by kiyumi 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S Bさん 

> 気のせいか、真ん中のカボチャの方の表情、どこかで見たような・・・
> 私の気のせいでしょうか?
お?あれで分かりますか?
一応、はなの顔をモチーフにしています。
でも、耳とひげを忘れたので、
変な生き物になってしまいました(;´∀`)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconeeさん 

> どうしちゃったの?!なんか、すごい変だよ!!
> 可愛いイメージのハロウィンもこうなると、怖い。
> Hanaちゃん、店長さん、だ、大丈夫だよね?
ちょっとふざけて
飾り付けてみたら、
なんか邪教の儀式なってしまいました。
やはりハロウィンは変なアレンジを入れず、
普通に飾った方がいいようです(;’A ’)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: kiyumiさん 

> かぼちゃに割り箸をつけると、あんな感じになるのですネ。
> 顔が何となく可笑しくて、笑ってしまいました~。
はなをモデルに書いてみたのですが、
妙ちくりんな顔になってしまいました。
かぼちゃに絵を描くのは難しい…
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

