ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



百万本のバラの花束を

この前、スーパーの精肉のコーナーを見ていたら、
「牛脂はご自由にお取り下さい  牛さんより
という文字が、かわいい牛のイラストとともに書かれていました。
いやいや、かえって取りづらいから!
てゆうか、
「お腹がすいているのなら僕の顔をお食べ」
とか言っている某ヒーローのような感覚で
脂身を勧めるのはいかがなものでしょうかねぇ。

話は変わって…
またしばらく花の話題をやっていなかったので、
お花の記事をば。

…と思ったら画像がアップロードできない!
なんじゃこりゃああ!
花屋っぽいブログは書くなという事か!?
前回のかぼちゃの呪いなのか!?
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

Comment

 

そうだ!キモイクリーチャーの呪いだ!!

こんばんわ。
牛さんの話し凄くわかります。こちらでも「とんでもねぇ、美味さだぜぇ~」と言ってサングラス掛けた豚が出てきて「信州ポ~ク♪」って、豚バンドが歌うCMがあって、おい、おい、って違うような気がするんですよ、いつも。
お花の美しい画像、期待しないで、楽しみにしてますよん
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

画像がアップロードできない!
⇒私も、編集していたら、システム異常か何かで止まりかけてました。

お花の話題は、次回に持ち越しというわけですね。
楽しみにしています。

牛さん大歓迎のGG3S Bでした。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconeeさん 

> 牛さんの話し凄くわかります。こちらでも「とんでもねぇ、美味さだぜぇ~」と言ってサングラス掛けた豚が出てきて「信州ポ~ク♪」って、豚バンドが歌うCMがあって、おい、おい、って違うような気がするんですよ、いつも。
何か凄まじいCMですね…。見てみたい。
そういうご当地CM見れるところないのかな?
豚バンド…。いいなぁ…
> お花の美しい画像、期待しないで、楽しみにしてますよん
すいません。今日も駄目でした><
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/17 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S Bさん 

> 画像がアップロードできない!
> ⇒私も、編集していたら、システム異常か何かで止まりかけてました。
アップロードのボタンをクリックしても
何の反応もないんですよ。
どういう事だこりゃ?
> お花の話題は、次回に持ち越しというわけですね。
> 楽しみにしています。
今日も駄目でした!
さらに持ち越しです( ´・_・`)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.10/17 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

