ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


いたずらっ子はな

店長です…
最近はなのいたずらに困っとるとです…


はなの最近のお楽しみ、
それは寝ている家人の足に襲い掛かり、
びっくりするのを楽しむこと…
もともとは、家人を起こしても起きない時に
最終手段として足に噛み付いていたのですが、
最近では家人たちのリアクションが
面白くてやってるようです(;´Д`)

怒られるような事をしているとは理解しているらしく
キツイ言葉で叱ると…

猫の狸寝入り

なんと狸寝入り!
「私は寝ていますよ~。何もしてませんよ~」
と言わんばかりに寝たふり。
寝たのか、と思ってこちらも寝ると、
起きてきて再襲撃!
寝られないよ~!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
寝たふりが可愛くて、本気で怒れないこのジレンマ!

ええーい、こうなったら奴が寝ている時に復讐だ!

何人乗ってもだいじょ~ぶ!
寝ているはなの体に物を載せ、
何個乗せたら起きるかと試したら、
載せても載せても、起きないよ!
う~ん復讐にはならなかったか…



スポンサーサイト

Comment

 

ねこの癖にタヌキ寝入りとは!!!
なかなかの知能犯、ちょっと小悪魔的魅力のHanaちゃんですね。私犬はあるけど、猫飼ったことなくて、ここに来て身近に感じさせていただいてます。性格的に猫ってチャーミングだよね。繊細かと思えば、物乗っけても起きなかったり、面白い!
みんな猫ってこんな風なの?
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは☆ 

こんばんは~☆
今回は「ひろしバージョン」での投稿ですネヽ(*’-^*)
(ところで最近見かけんとです・・・)

はなちゃんの「狸寝入り」
超~キュートですね♪

物を載せられたときのはなちゃんも
ハンバーガーのようで
ナイスです(v^ー゚)
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ねこの癖にタヌキ寝入りとは!!!
> なかなかの知能犯、ちょっと小悪魔的魅力のHanaちゃんですね。私犬はあるけど、猫飼ったことなくて、.>ここに来て身近に感じさせていただいてます。性格的に猫ってチャーミングだよね。繊細かと思えば、物乗っ>>けても起きなかったり、面白い!

自分も猫は初めて飼うので、色々と驚きの連続です。
犬と比べて、頭悪いのかな?と思っていたら、
悪戯に関しては頭が回るようで…。
寝ると決めたら、多少の妨害にはめげず、
徹底的に寝ます!いたずらされても完全に無視!
寝ることだけに関しては頑固ですね…。

> みんな猫ってこんな風なの?
自分も気になります!
他の猫も狸寝入りってするものなん?
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/20 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あはは☆ 

> こんばんは~☆
> 今回は「ひろしバージョン」での投稿ですネヽ(*’-^*)
> (ところで最近見かけんとです・・・)
見かけないですね…
BGMの「ガラスの部屋」も聞かないですね~
好きだったんですが…
> はなちゃんの「狸寝入り」
> 超~キュートですね♪
こてん、と寝転がる所が可愛くて
怒りにくいんですよね。
良く見ると、薄目なんですよね。
> 物を載せられたときのはなちゃんも
> ハンバーガーのようで
> ナイスです(v^ー゚)
ハンバーガーならぬハナバーガーです。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/20 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

