ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


はなの珍プレー好プレー?

はなの奴が、
「最近、私の記事が少ない!このブログは私の可愛さを
 世界中あまねく広めるために始めたはず!
 もっと私の写真をのせるべき」
との趣旨の訴えを「にゃあ」の一言に込めて
言ってきたので、きょうははなの写真を何枚か載せてみます。

セロテープとはな

セロテープの芯が顔にぴったり


ビニール袋とはな

なんかお化けみたい?時期的に「トリックオアトリート!?」

箱の中からこんにちは

何?この妖怪

かわいい写真も…

かわいめの写真も一つくらいは…
どうでもいいけど珍プレー好プレーっていいますけど、
好プレーは最後に数分放送されるだけですよね…
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
結構喜んでやられてる感じのHanaさん。
店長(あやうく、「てんちゅう」に・・・)さんのいいおもちゃになってますね。猫ってこういうの嫌がりそうなのにね。
かわいいです。最後のね、色っぽいよ!!^^
「いいよ~きれいだよ~」と連呼しながら撮影してるのが目に浮かびます。
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ、おじゃまします。

1枚目、インパクトありますね。
セロファンテープの芯だったのですね。
一瞬、なんだろう?と考えてしましました。

そして、袋の中?もまた、いいですねぇ。
暴れたりはしませんでしたか?

しかし、NiceShotですね。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セロテープにはさまった顔がかわいいにゃあ。表情が何とも言えません

「なに勝手に撮ってるんだよ~。ブログに掲載するならモデル料ちょうだいな」。

なにか美味しいものをたべさせてあげてね♪
  • posted by おにぎり太郎 
  • URL 
  • 2010.10/28 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

> こんばんは。
> 結構喜んでやられてる感じのHanaさん。
> 店長(あやうく、「てんちゅう」に・・・)さんのいいおもちゃになってますね。猫ってこういうの嫌がりそ>うなのにね。

眠いときにすると以外に抵抗しないんですよね。
催眠最優先主義なので。
おもちゃにしているんはお互いさまですよ。
寝ている所を襲撃してくるんですから!

> かわいいです。最後のね、色っぽいよ!!^^
> 「いいよ~きれいだよ~」と連呼しながら撮影してるのが目に浮かびます。

猫は妙に仕草やらポーズが色っぽいところありますね。
大の大人の男がメロメロになってしまう
一因かもしれませんね。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/28 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

> こんばんわ、おじゃまします。

こんばんわ!いつもありがとうございます。

> 1枚目、インパクトありますね。
> セロファンテープの芯だったのですね。
> 一瞬、なんだろう?と考えてしましました。

なんとも言えない表情をしてくれました。
おかげでお間抜けな感じになりました。

> そして、袋の中?もまた、いいですねぇ。
> 暴れたりはしませんでしたか?

袋は自分で入っていっているので
暴れたりはしません。
猫は狭いところが好きなので、
袋とか箱の中とかとりあえず入ってみますね。

> しかし、NiceShotですね。

ありがとうございます。
また変な写真が撮れるよう頑張ります!
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/28 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おにぎり太郎さん 

> セロテープにはさまった顔がかわいいにゃあ。表情が何とも言えません
>
> 「なに勝手に撮ってるんだよ~。ブログに掲載するならモデル料ちょうだいな」。
>
> なにか美味しいものをたべさせてあげてね♪

実に微妙な表情をしてくれました。
モデル料は、おやつの煮干を自分からもらったくせに、
そ知らぬ顔をして母にも煮干をおねだりして、
二重取りしたので差し引きゼロです!
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.10/28 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

