ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



シュレーディンガーの熊と猫

箱
さてさて箱の中身はなんでしょう?

ロダ~ンタイム!

答えはCMのあと!



くまさんBOX

正解はプリザーブドフラワーとクマさんのセットでした~
結婚祝いの贈り物で、写真では判りにくいですが、
クマさんの下にはマグカップがあります。
お花と箱に一緒に入れてほしいと持ち込まれました。

箱で言えばもう一つ。

箱の中の猫
こっちの箱の中身は猫。
猫鍋の写真を載せた時に、どうやって撮影したのかと言う
質問がありましたが、猫は狭いところが好きなので、
目の前に鍋や箱、袋を置いてやれば、
とりあえず入ってみるみたいです。

袋のねずみ・・・いや猫
挙句にはそのまま寝る始末。

寝相変えてる
器用に袋の中で体勢変えてるよ。

Comment

 

お~、すっごいかわいいじゃないですか!

そして、もう一つの箱もまた。
相変わらず狭いところがお好きなみたいですね。

さすが、箱入り娘!
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.11/03 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブリザ~ブドフラワーを知りませんが、お花屋さんて楽しそう~。本当に猫の生態ってこうなんだ。納得しました。ちなみに人間の子供も狭い所に入ったりするの好きですね。「山寺の和尚さん」の歌で、「猫をかん袋に押し込んで♪」っていうのがありますが、「猫がかん袋に入るの待って」じゃんね~。超歌いづら~
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.11/03 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

> お~、すっごいかわいいじゃないですか!

いつもありがとうございます。
サプライズなプレゼントでいいですよね。

> そして、もう一つの箱もまた。
> 相変わらず狭いところがお好きなみたいですね。
>
> さすが、箱入り娘!

箱入りで育て過ぎた結果、
わがまま娘になってしまいました…
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/03 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

> ブリザ~ブドフラワーを知りませんが、お花屋さんて楽しそう~。

プリザーブドフラワーは薬品加工したお花で、3、4年持ちます。
贈答用に人気でございます。

>本当に猫の生態ってこうなんだ。納得しました。ちなみに人間の子供も狭い所に入ったりするの好きですね。
>「山寺の和尚さん」の歌で、「猫をかん袋に押し込んで♪」っていうのがありますが、「猫がかん袋に入るの
>待って」じゃんね~。超歌いづら~

猫を袋に押し込もうとすると噛まれるでしょうねぇ。
「猫がかん袋に入るの待って」語呂も悪いですね~

  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/03 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

