ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


学園祭

学園祭
明日と土曜日、ご近所の長崎大学で、学園祭があります。

看板
出し物について書かれた看板が並んでおり
それを見ながら通るだけでも楽しいですね。

中でも目を引いた看板がコレ。

女装コンテスト

女装コンテストのお知らせ。
長崎大学ではミスコンではなく、
ミス男子コンテストが開かれるようです。
最近、女装男子を「男の娘」(おとこのこ、と読むそうです)とか呼ぶのが
一部で流行っているらしいですが、その流れでしょうかね。
怖いものみたさで、ちょっと見てみたい気もします。

学祭と言えば、ちょっと微妙な芸能人が来るのも
楽しみの一つです。
今年来られるのは、
ゴー☆ジャス
爆笑レッドカーペット
ザ・イロモネア
ぐるぐるナインティナイン
の4組です。11月20日の13:00から、環境学部前特設ステージにて
生ライブが行われるので、興味のある方は是非、行かれてください。
ちなみに自分が学生の頃は
売れる前のふかわりょうが来たことを覚えています。

えーとなんで、ここで長崎大学の学園祭の宣伝をしているかと言うと…

協賛
花や・Astyは長崎大学学園祭に協賛しています。
学園祭の成功を心よりお祈りいたしております。

週末は忙しくなりそうなので、ブログの更新を
お休みさせていただきます。皆さんのブログにも遊びに
行くことが出来ないと思います。
是非ともご容赦の程を<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト

Comment

 

ミス男子コンテスト・・・
そんなことやっているのですか。
いろんな意味でおもしろいですね。
どんな格好して、出てこられるんだろう。
そりゃ、女装なんだろうけど・・・。

週末はお忙しくなるみたいですね。
体に気をつけて、頑張ってください。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.11/18 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
ミス男子コンテストですか(笑)
時代の流れですね。
僕らの頃とは
学際そのものの概念が変わったような気もします。
また伺いますね。
  • posted by さすらい 
  • URL 
  • 2010.11/19 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

学祭のシーズンですね 

お☆ Hanaさんち、またまた協賛されていたのですね~(o^-^o)
STUDIO MILK は今回は
シーボルト大学の学祭に協賛いたしました♪

ミス男子コンテスト・・・
娘の彼氏が超キュートなので
しきりに娘が出したがっておりましたヨ(;^_^A
(ご本人はキモいから嫌だと・・・)
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.11/19 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミス男子コンテスト私も見たいです。
楽しそうですね。協賛されてるんだ。

ゴージャス、結構すきだったりして。
赤い字を思わず、クリックしてしまいました。

昨日は失態をやらかしてしまい、ドン引きさせてしまったようで、
すみませんでした。
懲りずにお付き合いください。

週末お忙しそうで、お疲れ様です。がんばってね~。
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.11/19 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミス男子コンテスト?! 

ミス男子コンテストですか?!
ムチャムチャ面白そうじゃないですか!
そういうの結構好きかも(^.^)

うちの息子たちにリクエストしようかしら?
絶対、拒否されるだろうな・・・。
お化粧したら面白そうなのに(^_^;)

週末は忙しいですか?
がんばりすぎて、バテないように気を付けてね♪

追伸
通勤途中のよそのお宅の庭先に、ひまわりが
咲いてるんですよ。
小さい花だけど、しっかり元気みたい。
ひまわりって、夏の花じゃなかったっけ?

  • posted by aoakaki 
  • URL 
  • 2010.11/19 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

> ミス男子コンテスト・・・
> そんなことやっているのですか。
> いろんな意味でおもしろいですね。
> どんな格好して、出てこられるんだろう。
> そりゃ、女装なんだろうけど・・・

> 週末はお忙しくなるみたいですね。
> 体に気をつけて、頑張ってください。

面白そうですよね~
色々コスプレとかしてる奴とかいそうですよね~
見に行きたいのですが、時間的に無理みたいです…

色々とお気遣い、ありがとうございます!
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/19 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さすらいさん 

> こんばんは。
> ミス男子コンテストですか(笑)
> 時代の流れですね。
> 僕らの頃とは
> 学際そのものの概念が変わったような気もします。
> また伺いますね。

身も心もGirlなBoy、No1決定戦だそうです(笑)
こういう大学生特有の悪乗りな感じは
昔から変わっていないようにも思えます。

また遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/19 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MILKさん 

> お☆ Hanaさんち、またまた協賛されていたのですね~(o^-^o)
> STUDIO MILK は今回は
> シーボルト大学の学祭に協賛いたしました♪
>
> ミス男子コンテスト・・・
> 娘の彼氏が超キュートなので
> しきりに娘が出したがっておりましたヨ(;^_^A
> (ご本人はキモいから嫌だと・・・)

長崎大学はご近所なので色々と協賛させていただいています。
今年も演劇部にも協賛してますよ~
娘さんの彼氏さん、是非出ればいいのに!
最初は嫌でも徐々に快感に目覚めますよ~
(自分は経験ありませんよ。念のため)

ちゃんぽんの記事みました!
生卵を入れるのにはびっくりでした。
まろやかになりそうですね。
今度、ちゃんぽん作る時、試してみよ~っと!
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/19 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

> ミス男子コンテスト私も見たいです。
> 楽しそうですね。協賛されてるんだ。
>
> ゴージャス、結構すきだったりして。
> 赤い字を思わず、クリックしてしまいました。
>
> 昨日は失態をやらかしてしまい、ドン引きさせてしまったようで、
> すみませんでした。
> 懲りずにお付き合いください。
>
> 週末お忙しそうで、お疲れ様です。がんばってね~。

長崎大学の学生さんは色々とうちのお店を使ってくれますので
色々と協賛しているんですよ。
ご近所さんとは仲良くしとかないとね♪

昨日はやっちゃいましたね!
見て見ぬふりをしておきました(笑)
仕事が一段落したら、また遊びにうかがわせていただきます。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/19 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aoakaki さん 

> ミス男子コンテストですか?!
> ムチャムチャ面白そうじゃないですか!
> そういうの結構好きかも(^.^)
>
> うちの息子たちにリクエストしようかしら?
> 絶対、拒否されるだろうな・・・。
> お化粧したら面白そうなのに(^_^;)
>
> 週末は忙しいですか?
> がんばりすぎて、バテないように気を付けてね♪
>
> 追伸
> 通勤途中のよそのお宅の庭先に、ひまわりが
> 咲いてるんですよ。
> 小さい花だけど、しっかり元気みたい。
> ひまわりって、夏の花じゃなかったっけ?

女装コンテスト、うちの母親も
無茶苦茶食いついていました。
息子さん達嫌がるでしょうねぇ。
テストの点が悪い時の罰ゲームにすれば面白いかも!

今年は、まだ日中の気温が高いからですかね?
うちのお店の近所では朝顔が咲いていますよ。
変わりに、暑さに弱い花の生育が悪いみたいですよ。

週末、ひと頑張りしたら、
また遊びにうかがわせてもらいます!
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/19 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃきーん\(0\0)ゝ
学祭かぁ、、、楽しそうだなぁ、、、僕、女装するとけっこう・・・ですよぉ(^_-)☆ (/ω\;)いや~ん
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2010.11/20 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミス男子コンテスト 

僕が行ってた大学でもありました♪
  • posted by カモメ先輩 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラッキーさん 

> にゃきーん\(0\0)ゝ
> 学祭かぁ、、、楽しそうだなぁ、、、僕、女装するとけっこう・・・ですよぉ(^_-)☆ (/ω\;)いや~ん

コメントありがとうございます。
そうですか、ラッキーさんは女装すると、
結構いける方ですか。
それはぜひ見たいですね~!
是非、ブログに写真のアップを!
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミス男子コンテスト 

> 僕が行ってた大学でもありました♪

最近は多いのでしょうかね?
是非見たかったのですが、
見る事は出来ませんでしたね。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

