ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



最近、歩くときに無意識のうちに
手を後ろに回して、腰のところで組んで
歩いていたりしてしまいます。
じじむさいので、そうならないよう
腕組みして歩くようにしていると、
今の時期、寒がりさんにしか見えません。
どげんしたものか、困ったものです。


クリスマスリース

手作りクリスマスリースの販売始めました。
これを飾ると一気にクリスマス気分になりますね。

ヒバのクリスマスリース
こちらはヒバで作った生(?)リース。
霧吹きで水を掛けていれば、結構、持ちます。

しめなわ
正月のしめ飾り用の材料も届きました。
来週の火曜日には松市もあるし、
お正月も間近に迫ってきた感じです。

ところで、クリスマスの話をしていたら、
コレがなんだか…
七面鳥はやっぱり照れるぅ
七面鳥に見えてきました。
丸焼き…。ジュル…

Comment

家のミーはマズそうです(笑)。 

はなちゃん、毛皮のせいでしょうか、だいぶふっくらしてますが、体重はどのくらいでしょうか?。
拙宅のミーは、3,500グラム+??グラム程度に調整しています。

 

こんばんは。
リースですね。
ここまでくると、クリスマスなんて
あっという間にやってきますからね。

七面鳥・・ターキーがニャーキーになっちゃいますね。

おいしいのかな?
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すてきなリースですね。
これヒバ?なんですか。こういう葉なんですね。
材木をあつかっていたので、木質はわかるのですが、
葉ははじめてみました。
はなちゃんおいしそ~。いいポーズですね!!
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.11/30 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MKさん 

> はなちゃん、毛皮のせいでしょうか、だいぶふっくらしてますが、体重はどのくらいでしょうか?。
> 拙宅のミーは、3,500グラム+??グラム程度に調整しています。

はなは見る角度によって、えらく太って見えたりしますが、
3キロないんじゃないでしょうか?
他の成猫と比べると、結構、ちびっ子なんです。
下半身に肉が付いているけどのが、
飼い主と同じ欠点ですね~
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

> こんばんは。
> リースですね。
> ここまでくると、クリスマスなんて
> あっという間にやってきますからね。
>
> 七面鳥・・ターキーがニャーキーになっちゃいますね。
>
> おいしいのかな?

ニャーキー(笑)
いや、結構ツボにきてしまいました( ^∀^)
実際のところ、猫は肉が少ないので
あまり美味しくなさそうです。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

> すてきなリースですね。
> これヒバ?なんですか。こういう葉なんですね。
> 材木をあつかっていたので、木質はわかるのですが、
> 葉ははじめてみました。
> はなちゃんおいしそ~。いいポーズですね!!

材木を扱う仕事をされていたんですか~
木質とかは逆に花屋はわからないですね。
枝葉は見るけど、木の方をみる機会はないですね。

はなっち、鳥の丸焼きみたいでおいしそうでしょ!
思わず写真に撮ってしまいました。

  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

