ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



箱の上のはな
ダンボール箱大好きのはな。
箱の上に乗って遊んでいます。

はなと箱の大きさ、主に高さを比較・確認してから、

「続きを読む」をクリックしてください


箱の中のはな
入っちゃったよ。
お前はエスパー伊東か。

ねこぱんち
「誰がエスパー伊東だ!」
カメラに向かってネコパンチ攻撃!

本当に兇暴なネコだよ。

今日は暇だった特に忙しくなかったので、
金曜日からうちのお店で行う、アレンジメント教室の
プチ花展に出す作品の製作を行いました。
お客様に花展の案内をしていたら、
うっかり「個展」と間違えて言ってしまいました。
「個展は100年早い!」って教室の先生に怒られちまったよ。
なので自分の個展は2110年に開催予定です。お楽しみに!

もう一度、プチ個展のお知らせです。
前に一度読まれた方は華麗にスルーしてください。

12月10・11・12日の三日間、
当「花や・ASTY」の店内にて、
フラワーアレンジメント教室「アストレア」の
有志によるプチ花展を開催します。
クリスマスやお正月のアレンジメントや、
クリスマスリース、正月飾りの展示
および即売を行います。
入場自由なので、お気軽に遊びに来てください




Comment

こんばんは♪ 

はなちゃんかわいいですね。
背中のところにある円い模様が、愛らしいです。
見てると癒されますね。いいなぁ。

花展、近くだったら行きたいくらいです。
2110年の個展楽しみにしてますよ~(^ー^* )フフ♪
  • posted by そな 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1こんばんは
無茶苦茶可愛いですね。よくこんな中に入れたもんですね。
エスパーはなちゃん。ねこパンチのお手手がまたいい!

個展ですね。思わず、本心ポロリですね^^。
2110年、頑張って生き延びてみよう!
長生きする目標ができましたよ。ってどんだけ!

是非いくからねぇ~
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だんぼーる好きなんですねぇ、はなちゃん。

お~、見てる見てる穴の中から。
狙ってるその目つきから繰り出される、
ネコパンチならぬはなパンチ。

凶暴?というよりあまりのかわいさに
一撃必殺ですね、きっと。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.12/09 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおっと、2008! 

こんにちは(^^)

あはは、入っちゃってるし♪
可愛い~(^.^)
体、柔らかいですね~。
でも、ネコパンチはやめて、マジ怖いっす!

はなちゃん、リードを付けてるんですね。
叔父の家の猫ちゃんは家の外ではずっとリードを
付けていて、珍しいと思っていたのですが、
今どきは普通なんでしょうか?

ところで!
何気にカウンターを見たら、2008番でした!
惜しい!
2000のキリ番をゲットしたかったなぁ。
アクセス数、2000突破、おめでとうございます♪

  • posted by aoakaki 
  • URL 
  • 2010.12/09 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そなさん 

> はなちゃんかわいいですね。
> 背中のところにある円い模様が、愛らしいです。
> 見てると癒されますね。いいなぁ。
>
> 花展、近くだったら行きたいくらいです。
> 2110年の個展楽しみにしてますよ~(^ー^* )フフ♪

そうなんですよー
はなの背中には玉状の模様があるのが
チャームポイントの一つです。
見てる分には愛らしいですが、
噛み癖があってちょっと横暴なヤツです。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

> 1こんばんは
> 無茶苦茶可愛いですね。よくこんな中に入れたもんですね。
> エスパーはなちゃん。ねこパンチのお手手がまたいい!
>
> 個展ですね。思わず、本心ポロリですね^^。
> 2110年、頑張って生き延びてみよう!
> 長生きする目標ができましたよ。ってどんだけ!
>
> 是非いくからねぇ~

本当、器用に狭いところに良く入るもんです。
猫パンチ、可愛いですが、飼い主に
手をあげるなんざ、ふてぇ野郎ですよ。

2110年の個展に備えて、今からボチボチ、
作品を作りためていきますから、頑張って
長生きしてくださいよ!
100年後には枯れる所か土になってそうですが…
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

> だんぼーる好きなんですねぇ、はなちゃん。
>
> お~、見てる見てる穴の中から。
> 狙ってるその目つきから繰り出される、
> ネコパンチならぬはなパンチ。
>
> 凶暴?というよりあまりのかわいさに
> 一撃必殺ですね、きっと。

ダンボールを見ると、とりあえず入ってしまうはなです。
はなパンチは可愛さもさることながら、
こっそり爪を出していたりするので、
油断しているとバッサリやられる
デンジャラスな攻撃なんですよ~
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aoakaki さん 

> こんにちは(^^)
>
> あはは、入っちゃってるし♪
> 可愛い~(^.^)
> 体、柔らかいですね~。
> でも、ネコパンチはやめて、マジ怖いっす!
>
> はなちゃん、リードを付けてるんですね。
> 叔父の家の猫ちゃんは家の外ではずっとリードを
> 付けていて、珍しいと思っていたのですが、
> 今どきは普通なんでしょうか?
>
> ところで!
> 何気にカウンターを見たら、2008番でした!
> 惜しい!
> 2000のキリ番をゲットしたかったなぁ。
> アクセス数、2000突破、おめでとうございます♪

あれ?本当だ。いつの間に2000突破してる…

猫パンチ、爪を出してたりするから、
時には危険なんですよね~

はなは、完全室内飼いなので、お店にいる時は
リードを付けています。店のすぐ前が車道なので
危険が危ないのですよ。
家に帰ったら、外に出ないよう戸締りして
放しています。家の周りは犬や狸がウロウロしているし、
蚤がウヨウヨしているので、過保護な自分は
外に出し切れないんですよー
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2110年に招待してください♪なんてな。
  • posted by カモメ先輩 
  • URL 
  • 2010.12/09 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カモメ先輩さん 

> 2110年に招待してください♪なんてな。

もちろんですよー!
体を元気にして、
気合いれて長生きせんばいけんですよ~
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/10 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

