ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



はなちゃん公式グッズ発売!?

通勤途中、ふと交番を見たら、
ドラマ「相棒」のかっこいいポスターが貼ってありました。
でも良く見るとポスターの下部に
「万引きは犯罪です」という一文が…
なんだか万引きGメンに左遷された右京さんの姿を想像し、
一人でおかしくなってしまいました。

プチ花展入り口

予告通り、今日からプチ花展やってます。


花展会場
花展会場。
会場とか言うほど立派なもんじゃなかとですけどね。

大売出しPOP
花展に便乗して売り出しも開始。

花展の作品の詳細は後日、公開したいと思います。
乞うご期待!

また、今度の花展を記念して、当店の看板猫「はな」の
公式グッズが発売されたみたいです。

はなちゃんストラップ
「はなちゃんストラップ~」
はなの最大のチャームポイントである
真ん中分けの髪型(?)はもちろんですが、
背中の玉模様、ボンボンみたいな小さな丸い尻尾も
忠実に再現されています。



…すいません、嘘つきました。
実はこのストラップ、
尾曲り三兄弟
日本「長崎ねこ」学会の公式キャラクターである
「尾曲り三兄弟」の三男坊「ちぃ」のなんです。
良く似ているので思わずGETしちゃいました。

実際のはな
実際のはなはしっぽが黒いです。
ちぃは尾も白い。
おもしろい。
面白い!ぷぷっ

Comment

 

尾も白い、文字ってきましたね。
こんばんわ、GG3S Bです。

花展いよいよ開催ですね。
会場もステキですね。
奥には、リースらしきもの?もあるんですね。
どれもキレイです。

同じ県内のどこかから、応援してます。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.12/11 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは
ププッ^^
面白~い。なんだぁ、本気ではなちゃんかと思いましたよ。
例の長崎ねこですね。いいわ~このゆるゆる感。
欲しくなりますね。
花展会場、手作り感あっていいですねぇ。
大感謝祭、成功お祈りしてますよん
文化祭とか思い出すわ。
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2010.12/11 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

まぁ、花展と言っても今回は実験的なプチ花展なので
のんびりまったりやっとります。

>奥には、リースらしきもの?もあるんですね。

その通りでございます。
クリスマスリースと正月飾りですよ~
プラスチックなどの作り物でなく、
生の木の枝で作っているので、緑が鮮やかです。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/11 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

>面白~い。なんだぁ、本気ではなちゃんかと思いましたよ。

でしょ?最初に見たとき、本当にはなだと思いました。
思えば、来年のエイプリルフールのネタに
とっておけば良かったと思います。

>文化祭とか思い出すわ。

今回は有志によるプチな展覧会なので、
本当にそんな感じですね。
思いっきり手作りです。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.12/11 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

