ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


ブログの定番ネタ

はにゃにゃちは!梅雨明けし、本格的に暑くなって参りました。
今日はブログの定番ネタ?お食事のお話です。
本日のお昼ご飯は近所の「レストランかじ」さんお持ち帰りメニューでした。

「レストランかじ」さんのホームページ

トルコライス
評判のトルコライス

ハンバーグカレー
これまた美味しいハンバーグカレー

レストランかじさんは、本原にある洋食屋さんで、うちのお店から3分で行けますし
全メニューテイクアウト可能なので、大変有難いです。
何より味が素晴らしい!お店が一押しと言うだけあり、トルコライスが本当に美味しいです。
ここでわざわざ紹介しなくても「レストランかじ」で検索してみると、
その評判をいくらでも見る事ができます。

うちの店長がお奨めするのがカレーライスです。店長いわく、
「まったりとしていてコクがあり、それでいてしつこくなく、
ルーと具材とご飯が舌の上で極上のハーモニーを奏でる」
だそうです。いつも「福神漬けは抜いてください」って注文しているくせに偉そうに語りやがりますね。
店の人たちも大変感じがよく、機会があれば行ってみることをお奨めします。

「花や・Asty」の周りには、他にも洋食の「Shell」さん、中華の「有華飯店」さん、うどん・そばなら
「高松うどん」さん、「蛤亭なかまさ」さんなど多くの美味しいお店があり、
食の環境には大変恵まれています。
これらのお店も折を見て紹介できたらと思います。
まぁ、普段はは節約のため、貧相なな手作り弁当なんだけどな!
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ。 

足跡をたどってやってまいりました、GG3S Bと申します。
どうも、お邪魔させていただきます。

食が整っている環境、なんてうらやましい響きなんだろう・・・。
そう思ってしまいました。

とてもおいしそうですねぇ。
私もまだ「かじ」さんには行ったことがありませんが、機会があれば、いってみたいと考えているところです。

またうかがわせていただきます。
どうもお邪魔しました。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんわ。 

> 足跡をたどってやってまいりました、GG3S Bと申します。
> どうも、お邪魔させていただきます。
>
> 食が整っている環境、なんてうらやましい響きなんだろう・・・。
> そう思ってしまいました。
>
> とてもおいしそうですねぇ。
> 私もまだ「かじ」さんには行ったことがありませんが、機会があれば、いってみたいと考えているところです。
>
> またうかがわせていただきます。
> どうもお邪魔しました。

GG3S Bこんばんわ!そしていらっしゃいませ!
お店の辺りは大学に近い為か、食べ物屋さんが多くて助かっています。
「かじ」さんは本当に美味しいお店なので
ぜひ行ってみてください。
さだまさしさんとか有名人などのサインなども並べてあって
それらを眺めるのも面白いですよ
  • posted by hanayahana 
  • URL 
  • 2010.07/18 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

