ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



H-File



「スカリー、ちょっと見て欲しいものがあるんだ…」

地球外生命体

「見てくれ、スカリー、地球外生命体が撮影された貴重な写真だ」
「待って、モルダー。ただの猫に見えるのだけれど…」
「確かに猫に見えなくもない。でもスカリー、こうは考えられないかな?
 猫は2足歩行はしない、と」
「ちょっと立ち上がっているだけでしょう?」
「じゃあこっちの写真を見て欲しい」

宇宙人
「(やっぱりただの猫じゃねぇか…)」
「顔の多くを占める吊目がちな大きな目、小さな鼻と口、
 グレイ型宇宙人の特徴と完全に一致している」
「グレイ型宇宙人に猫耳はついていないと思うんだけど…」
「君だけには信じて欲しかったな、スカリー」
「モルダー、あなた疲れているのよ…(本当に)」









???
物陰から覗く怪しい影
「事実に気付くものが現れたか…。早急に始末しなければ…」


鉢物初市で仕入れたシクラメンやマーガレットの写真載せようと
おもっていましたが、撮りわすれてしまったので
変なネタで大変失礼をいたしております…
本当に申し訳ない…<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


Comment

 

こんばんは。
色々なネタがあったほうが良いですよ。
面白いですよ。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2011.01/06 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~
H(ana)Fileって・・・何事かと思いましたよ。
この曲聞きながら、読ませる、書かせるっていう、
新手法なかなかいいじゃないですか。

そう言えば、グレイ型宇宙人に見えなくも・・
どう見たって見えないって!!

最初の写真、はなちゃんが、
茎を手に持って隙間に突っ込もうとしてるように見えるんだけど・・・・
かわいい~笑える~!!
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2011.01/06 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
いえいえ、おもしろい記事ですよ。
かわいらしさが伝わります。
Xファイルもよく見ていました。
確かテレビ版とそれ以外では吹き替えが違うんですよね。
僕は風間と戸田コンビが好きでした。
  • posted by さすらい 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

グレー型宇宙人には見えないけど・・・ 

最初の立ってるはなちゃん!
意思を持って植物で何かしてるみたい!
添えられてる文章につられて、ほんとに2足歩行してるようにみえますね!

久しぶりのはなちゃんネタ!楽しかったです。
花よりニャンコ・・・じゃ花屋さんはダメかもですが、
かんばんニャンコちゃんの登場は楽しいです(^^)
  • posted by TUMMY 
  • URL 
  • 2011.01/07 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

H-File、って題見ただけで笑っちゃいました。
この音楽と共に最高でした♪
オモシロクナールなくても大丈夫ですねっ(笑)

写真のはなちゃん、扉を開けようとしているみたいですね。
  • posted by そな 
  • URL 
  • 2011.01/07 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^^)

うまいですね~、H-File!
お花を撮り忘れたからって、こういうお話を
出して来れるところが、さすがです!
Hanaさんって、引き出しがたくさんありますよね~(^^)

H-File、続編はあるんでしょうかぁ?




  • posted by aoakaki 
  • URL 
  • 2011.01/07 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconee さん 

>最初の写真、はなちゃんが、
>茎を手に持って隙間に突っ込もうとしてるように見えるんだけど・・・・
>かわいい~笑える~!!

あれは宇宙人が茎を道具にして
扉をこじ開けようとしている場面を写したものです。
怖い怖い…。

ちょっと新しい手法にチャレンジしました。
今年のテーマはチャレンジ!
ってもっと仕事の事で頑張れよ!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あかちんさん 

ありがとうございます。
けったいなネタでどうかと思いましたが
面白いといっていただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さすらいさん 

そうそう!
やっぱりモルダーは風間杜夫で、スカリーは戸田恵子!
ビデオ版は小杉十郎太がやっているんですよね。
嫌いな役者じゃないけど風間モルダーの印象が強くて
見ていて違和感があったので、
後半の方は見ていないんですよね~
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: TUMMY さん 

そういえば、はなのネタは久しぶりでしたね~
最近、寒いせいかストーブの前に張り付いてばかりで
全然、動こうとしないからネタにしにくいんですよね。
看板娘の仕事をちっともしない困ったヤツです┐(´ー`)┌
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そなさん 

結構、やっつけで作ったネタでしたが、
皆さんがXファイルネタが判っていただいて助かりました。

> 写真のはなちゃん、扉を開けようとしているみたいですね。

あの扉の向こうには何があるのでしょう?
宇宙人の基地かも?
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aoakaki さん 

Xファイルをネタにしようとは前々から思っていたのですが、
ついにやっちまったって感じです(笑)
引き出しが多いというより、気が多いだけかも。

H-File、いい写真に恵まれれば、続編をやるかも…
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

身辺ご注意のほど… 

うふふ…いいですねぇ!

hanaさん、始末されないように気をつけて!


  • posted by そらまめ 
  • URL 
  • 2011.01/08 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そらまめさん 

最近、背後から危険な視線を感じます。
ブログの更新が止まったら
自分の身に何かあったと思ってください!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.01/08 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

