ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


閑話休題

前回がちょっとお堅い内容でしたので、
今回はお気楽な内容にしましょうかね~

ひまわり
今年、初入荷のひまわり!
いい加減、花の写真も載せとかないと、
花屋だってこと忘れられそうなんで…
話題があちこちに飛んでしまう自分のせいなんですけどね~
まぁ、いいや!


さて、もうひまわりですよ!
昨年の11月ごろの記事で「まだひまわり」とか
書いた覚えがあるんですが、
今は本当に寒い時期を除けば、手に入るんですね。
まだ季節外れではありますが、時期的に
卒業や人事異動のお祝いの花束が多いので、
入れれば明るくなるかなと思い、仕入れてみました。

ちなみに花言葉は「熱愛、貴方だけを見つめる」なので、
ホワイトデーのお返しに添えて贈れば、株が上がるかも?
いかがでしょう!男子諸君!
でも「貴方だけをみつめる」って一歩間違えばストーカー…。

袋の猫
んで、久しぶり?のハナさん。小さい袋に良く入るよ!
どのくらい小さい袋かと言うと、

袋の中の猫②
比較対象に文庫本を置いてみた。

袋の中の猫③
どうみてもエスパー伊東です。本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。
昔、B21のヒロミが自身の番組(ONE OR EIGHT)で
同じような事をやっていたのを思い出しました。
あの時は「ロケット花火」でやって
ヒロミは大火傷を負いましたよね(笑)
エスパーの方は大成功のようですね♪
いつもありがとうございます。
  • posted by さすらい 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニャハハ♪(´∀`)♪ 

凄い動画でした~☆
目が覚めました(^-^;)
そしてもうひまわりが・・・(^^)
これにもまたびっくりです(*'o'*)

ところで今度、いつも広告でお世話になってる
いろは団の追いコンがありまして・・・
花束が要るというので、hanaさんとこに
行くよう言いました♪

5日に私の娘が行きますので
サービスしてやってください~☆( ・∀・ )ノ 
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2011.03/01 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 


> 昔、B21のヒロミが自身の番組(ONE OR EIGHT)で
> 同じような事をやっていたのを思い出しました。
> あの時は「ロケット花火」でやって
> ヒロミは大火傷を負いましたよね(笑)

えー!それは知りませんでした!
ロケット花火は無謀だな~
しかし、昔の芸人は本気で命賭けるような
体の張り方をしていましたよね。
その分、事故などもあり、
今は製作側も腰が引けているようにも思えます。

> エスパーの方は大成功のようですね♪
> いつもありがとうございます。

見事な飛びっぷりでしたね!
「投稿特報王国」面白かったなぁ…
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MILK さん 

> 凄い動画でした~☆
> 目が覚めました(^-^;)
> そしてもうひまわりが・・・(^^)
> これにもまたびっくりです(*'o'*)

見事にすっ飛んでいきましたね!
人間、あんなに空を飛んでいけるものなんですね~
ひまわりも早いですね。ハウス物なんでしょうが、
季節感はあまりありませんな~

> 5日に私の娘が行きますので
> サービスしてやってください~☆( ・∀・ )ノ 

ありがとうございます!
自分の留守中にご注文があったそうです!
折角のご注文なので、腕によりをかけて
作らないといけませんね!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

ひまわりは夏の花ではなくなったのか。
ひまわり好きな八重ぶは嬉しいけどね~ぇ♪

家の中に飾って、気分だけでも南国に行っちゃいましょうかね~(爆)


aoちゃんとこのhanaさんのコメント。

 「一人で飯食う方が気が楽だよ」とか思っているうちは、
 幸せの青い鳥は自分の元には飛んでこないんだろうな~

↑、ううううん、、、。
「このご飯美味しいね」って一緒に食べることを楽しめる、そこをhanaさんが望まなければ!!
同じ感動を味わうと、「愛」が生まれるぞー ^▽^b

  • posted by 八重yamabuki 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう手に入るんですね、ひまわり。
季節感ぶち壊しという感じもありますが、
その鮮やかさに、許してしまいます。

それにしても、ハナちゃんはあいかわらずですねぇ。
狭いところ大好きをかなりアピールですね。
袋からひょっこり出ているハナちゃんに
かなり、癒されました。

エスパーさんに関してですが、飛ぶもんですねぇ・・・
懐かしい動画を拝見して、おもしろかったです。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
ホワイトデーにお花ですか。
素敵ですよ。
やってみようかな。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

もうひまわり。驚きです。
花の季節が分からなくなっちゃいますね。
黄色は元気が出るから、
ひまわりが花束に入ってたら嬉しいですね♪

ハナちゃん。癒されますね~。
ハナちゃんは一人でお散歩とかはいかないの?
看板娘だからいつもお店にいるのかな?^^
  • posted by そな 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 八重yamabuki さん 

> ひまわりは夏の花ではなくなったのか。
> ひまわり好きな八重ぶは嬉しいけどね~ぇ♪
>
> 家の中に飾って、気分だけでも南国に行っちゃいましょうかね~(爆)

ひまわりをドカンと飾れば気分は夏、
波の音の環境音と沖縄民謡でも流せば
気分は南国ですよ!

> 「このご飯美味しいね」って一緒に食べることを楽しめる、そこをhanaさんが望まなければ!!
> 同じ感動を味わうと、「愛」が生まれるぞー ^▽^b

うーん。確かに真剣に望んではいないのかもなぁ…
一人の気楽さに慣れすぎてるのかもですね。
いい加減、真剣に望まないといけないといけないんですけどね。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: GG3S B さん 

> もう手に入るんですね、ひまわり。
> 季節感ぶち壊しという感じもありますが、
> その鮮やかさに、許してしまいます。

良く考えれば、去年もクリスマスの飾りと一緒に
ひまわりが写っていた写真もありましたし、
季節感は無茶苦茶ですな~
でも、仰るとおり、鮮やかで花束やアレンジに入れると
実に映えるんですよねー!

> それにしても、ハナちゃんはあいかわらずですねぇ。
> 狭いところ大好きをかなりアピールですね。
> 袋からひょっこり出ているハナちゃんに
> かなり、癒されました。

本当に相変わらずです。
袋とか箱とか見たら入られずにはいられないみたいです。
猫って本当に狭いところが好き!

> エスパーさんに関してですが、飛ぶもんですねぇ・・・
> 懐かしい動画を拝見して、おもしろかったです。

飛びましたですねー!人間、あんなにも飛んでいくもんなんですねー!
さすがはエスパーです!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あかちんさん 

> こんばんは。
> ホワイトデーにお花ですか。
> 素敵ですよ。
> やってみようかな。

是非、やってみてください!
ただお菓子をプレゼントするより、
好感触だと思いますよ!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そなさん 

> 黄色は元気が出るから、
> ひまわりが花束に入ってたら嬉しいですね♪

そうなんですよ!
黄色、オレンジは元気が出る感じに仕上がるので、
お見舞い用の花に良く用います。

> ハナちゃん。癒されますね~。
> ハナちゃんは一人でお散歩とかはいかないの?
> 看板娘だからいつもお店にいるのかな?^^

ハナは完全に室内飼いにしています。
店のすぐ前は交通量の多い道路で危険だし、
野良猫も多いし、蚤ももらってくるし、
猫嫌いの人間の虐待が何より怖いですしね~。
夜は一緒に帰って、家の中では放し飼いです。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~
ひまわりの花ことば知らなかったです。
なかなか情熱的!
知らずに頂いたら、くださった方を、色目で見てしまいそうな
自分がこわい・・・。
エスパー伊東さん!よく飛びましたね~~
この前出川さんが、同じような実験やってて、ものの1Mも飛ばないような状態だったので、これは、大分前みたいなのに
凄い!と妙に感心してしまいました。
にしても、袋からお顔だしたはなちゃんから、エスパーだもの・・、なんか、全部ぶっ飛びました、今日の内容。
でも、面白かった~
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2011.03/02 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconeeさん 

> ひまわりの花ことば知らなかったです。
> なかなか情熱的!
> 知らずに頂いたら、くださった方を、色目で見てしまいそうな
> 自分がこわい・・・。

ひまわりを入れての花束って結構良く注文を受けますが、
貰う人が花言葉に詳しい人なら、思わぬ誤解をされるかもしれませんね。
誤解から始まる道ならぬ恋!
ロマンチックが止まりません!

> エスパー伊東さん!よく飛びましたね~~
> この前出川さんが、同じような実験やってて、ものの1Mも飛ばないような状態だったので、これは、大分前みたいなのに
> 凄い!と妙に感心してしまいました。

本当に良く飛びました!
やはりこれはエスパーだからでしょう!
決して何か仕掛けがされていた訳ではありません(笑)

> にしても、袋からお顔だしたはなちゃんから、エスパーだもの・・、なんか、全部ぶっ飛びました、今日の内容。
> でも、面白かった~

もうあの顔みたら、本当にエスパー伊東の
バックに入る芸しか頭に浮かばなくて…
最近ではエスパー、バッグに入った状態で
ダンスもするそうですよ。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.03/03 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

