ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪

しばらくご無沙汰しておりました。

前回、怪談の事とか書いた祟りか、
暑さで頭がおかしくなったのか、
写真のフォルダを整理していたつもりが、
なぜか見事に全消去してしまったとです…
1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…
おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり出来たとです…

Hanaです…
Hanaです…
Hanaです…

(推奨BGM「ガラスの部屋」)


ま、やっちまった事は是非もなし。
気を取り直していくしかありませんね。

真っ白に燃え尽きている数日間の内に、
めっきり夏めいてきました。
南九州を皮切りに中国地方や東海地方など、
さまざまな地方で梅雨明けをしたそうですね。

北部九州はまだだけどナー。
面白いお客様がいて、九州北部は迷惑な人物を輩出してしまったので、
その天罰で梅雨明けが遅れているのではなかろうかと仰っておられました。
本当に九州男児でB型の自分にとっても迷惑な話でした。
あと他人にコンセンサスを求める前に、
政府内でコンセンサスを得ろよ!
原発のストレステストの話とか、万事で各大臣で意見が違うじゃないか。
ちゃんとやれ、そういうのは。

最後の話はオフレコとして、花屋らしい写真でも。
ハイビスカス
八重咲きのハイビスカス。
ハイビスカスというと、「男はつらいよ」の
リリーの名前がすぐ頭に浮かぶのは自分だけでしょうか。

おまけ
贅沢なネコ
メロンを貪る贅沢な猫。
スポンサーサイト

Comment

え~~っ(;。;) 

hanaさんの画像データ
消去してしまったのですか?
大丈夫でしょうか??
大切な思い出の写真とか、資料的に必要な写真とか・・・

データって、上書きする前は
消去してても残ってます☆
その確認だけでもされてみませんか?
ファイナルデータ → (http://www.finaldata.jp/download/download.html

私的には、ハナちゃんの画像とか・・・
復元してほしいです~~m(;∇;)m
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2011.07/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~
画像消失されたですか!!
それはそれはお気の毒に~。
はなちゃんの「あの」おもしろ画像も・・・
か~な~り残念な気もいたしますが、
新たな画像ガシガシ公開されるの期待しております。

ところで、はなさん、B型だったんですね~
え?まさか、オレ様的な・・・?
一緒にくくって欲しくない気持ちわかります。

面白いお客様のお話し、面白いです。
ひょっとして天罰って、そんな政治家多いから??
考えるのが怖くなりました。

カメラも、九州男児B型の皆さんも、受難の日でしたね。
はなちゃん、口肥えてるわ~~。
  • posted by aaconee 
  • URL 
  • 2011.07/08 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

1000枚以上の画像データ、全消去ですか?!
どうして、そんなことに・・・。
何とかならないものなのかしら?
残念です~。

北部九州も梅雨明けしたそうですよ~。
やっとジメジメから、解放される~♪
天気予報は晴れマークばかり。
だけど、暑いのは超苦手です(>_<)

前記事の、四谷怪談の話。
面白かったです~。
四谷怪談って、ハッピーエンドだったんですか?
意外な展開だわ~。
私、怖い話は全然ダメだけど、こういう展開なら大歓迎♪
いいお話、ありがとうございました(^^)/~~~

  • posted by aoakaki 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

全部食べたのか??? 

ハナちゃんはあのメロンを全部食べたんでしょうか?
まさかね・・・
hanaくんが食べたところを、ペロペロしているだけですよね~!?

ハイビスカスって本当に、色形と色んな種類があるんですよね。
八重咲きの黄色・・・まだ見てないな~。


  • posted by 八重yamabuki 
  • URL 
  • 2011.07/10 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MILK さん 

> hanaさんの画像データ
> 消去してしまったのですか?
> 大丈夫でしょうか??
> 大切な思い出の写真とか、資料的に必要な写真とか・・・
>
> データって、上書きする前は
> 消去してても残ってます☆
> その確認だけでもされてみませんか?
> ファイナルデータ → (http://www.finaldata.jp/download/download.html
>
> 私的には、ハナちゃんの画像とか・・・
> 復元してほしいです~~m(;∇;)m

貴重な情報ありがとうございました。
教えて頂いたソフトを使ったところ、
データは一応、残っているみたいです。
なんとか復元できるよう頑張ってみます。

ハナの画像はほとんどがブログに上げているため、
なんとか無事です(´ー`)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aaconeeさん 

> こんばんは~
> 画像消失されたですか!!
> それはそれはお気の毒に~。
> はなちゃんの「あの」おもしろ画像も・・・
> か~な~り残念な気もいたしますが、
> 新たな画像ガシガシ公開されるの期待しております。

画像消失はなんとか復旧を試みているところです。
はなの写真は大体ブログであげているため、
なんとか無事です。

> ところで、はなさん、B型だったんですね~
> え?まさか、オレ様的な・・・?
> 一緒にくくって欲しくない気持ちわかります。

いやいや。全然、俺様キャラじゃないですよ。
自分で書いといていうのもなんですが、
長崎人は九州男児の定義にあてはまらないような気がします。
ちょっと軟派でいい加減で…
そんな男が多いような気がしますね。

> 面白いお客様のお話し、面白いです。
> ひょっとして天罰って、そんな政治家多いから??
> 考えるのが怖くなりました。

「国民のレベル以上の政治家は現れない」
という言葉もありますし、今の日本の混乱した現状は、
有権者による人災という面もあるでしょうね。

> カメラも、九州男児B型の皆さんも、受難の日でしたね。
> はなちゃん、口肥えてるわ~~。

スイカは食べないのに、
メロンには目が無いんですよ?
どんだけ贅沢な猫なんだか…
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: aoakakiさん 

> こんばんは。
>
> 1000枚以上の画像データ、全消去ですか?!
> どうして、そんなことに・・・。
> 何とかならないものなのかしら?
> 残念です~。

データとしては完全に消去された訳では
ないようなので、悪戦苦闘して
なんとか復旧を試みています。

> 北部九州も梅雨明けしたそうですよ~。
> やっとジメジメから、解放される~♪
> 天気予報は晴れマークばかり。
> だけど、暑いのは超苦手です(>_<)

梅雨明けした途端に猛暑ですね…
連日の30℃超えに夏ばてしそうです。
少し痩せたほうがいいんだろうけど…

> 前記事の、四谷怪談の話。
> 面白かったです~。
> 四谷怪談って、ハッピーエンドだったんですか?
> 意外な展開だわ~。
> 私、怖い話は全然ダメだけど、こういう展開なら大歓迎♪
> いいお話、ありがとうございました(^^)/~~~

なぜかテレビとかでは取り上げられない四谷怪談の真実でした♪
ショッキングな話の方が、
今も昔も受けるという事でしょうか?
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 全部食べたのか??? 

> ハナちゃんはあのメロンを全部食べたんでしょうか?
> まさかね・・・
> hanaくんが食べたところを、ペロペロしているだけですよね~!?

いやー!いくら好物といっても、あの小さな体に
あれだけの量は入らないですよ~
食べた後に、あげたものです。
でも残った端っこをシャリシャリ美味しそうに食べてました。

> ハイビスカスって本当に、色形と色んな種類があるんですよね。
> 八重咲きの黄色・・・まだ見てないな~。

そちらはハイビスカスの本場ですし、
色々な種類があるのでしょうね。
南の島と青く澄んだ海、真っ赤なハイビスカス、
絵になるんだろうな~
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

hanaさん、B型でしたか~!?
私も…です(笑)←いやだ!とか言わないでね…(^^;

メロン好きなハナちゃん…
こうしてシャリシャリと召し上がるのね!

「ちゃんとやれ、そういうのも、こういうのも…」
と、私も言いたいことだらけ…。

暑い夏が無事に過ぎていきます様に…。

  • posted by そらまめ 
  • URL 
  • 2011.07/12 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一気に夏めいてきましたね。
早くも夏バテしそうな感じがします。

データ消去ですか。
かなりショックですよね!
私も、姪の写真を以前撮ったときに、何を血迷ったのか
誤って消してしまったんですよね。
データを蘇らせようと、ソフトまで購入したのですが、
復活したのはわずかなものだったことを、
思い出しました。

操作には気を付けたいものですね。

ハナちゃん、メロンなんて食べちゃって。
まさか、スプーンを上手に使って・・・
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2011.07/20 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/27 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめteみた.【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめteみた.【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめteみた.【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめteみた.【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめteみた.【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめtyaiました【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

まとめtyaiました【夏の和尚さん♪ツル〇カ頭が似合うよ♪】

しばらくご無沙汰しておりました。前回、怪談の事とか書いた祟りか、暑さで頭がおかしくなったのか、写真のフォルダを整理していたつもりが、なぜか見事に全消去してしまったとです…1000枚以上撮っていた写真が消えたとです…おかげでハードディスクの空き容量はたっぷり...

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

