ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



恐怖!眼の光る怪猫ハナピカリャー!扇町秘境に幻の魔物は実在した!?

7月某日、我々、Asty探検隊はつい現代の秘境扇町辿り着いた。
そう、あの幻の魔獣ハナピカリャーを捕獲する為である。
「あ、あれはなんだーっ!?」
隊員の一人が絶叫して指を指す。
その方向を見ると、ロッカーの中からがさごそチリンチリンと怪しい音がするではないか?
あ、あれはなんだーっ!
ハナピカリャーはついに我々の前に姿をあらわした!
ハナピカリャー2
水周りを徘徊するハナピカリャー。餌を物色中なのだろうか?
黄金色に光る眼が不気味だ…。
ハナピカリャー
我々の姿を見つけると、あざ笑うかのようにキーパー(生花用冷蔵庫)の上に姿を消した。

翌朝、我々の枕元にゴキブリの死骸が置かれていた。これは、
マフィアが、相手を脅すとき馬の首を送りつけたりするように、
「これ以上私の詮索をしようとするな」
というハナピカリャーからの警告に違いない。
無念ではあるが、犠牲を出さぬ為にも、ここで追跡を断念せざるを得なかった。
しかし、我々は間違いなく魔猫ハナピカリャーを目撃したのである!


秘境扇町に
怪猫ハナピカリャーは実在した!!!

Comment

 

ひゃ~(^▽^;)
ハナピカリャー、最高ですね~☆(v^ー゚)
しっかしまぁ・・・
こんなにも光るものなんですね~オメメ(*'o'*)
Asty探検隊、次回のレポートも
期待していま~す♪(〃'∇'〃)/
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

おもしろかったです。
思わず、読み入ってしまいました。

途中、途中、「ププっ」となったりもしてました。
実に完成度の高いレポでした。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.07/30 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ひゃ~(^▽^;)
> ハナピカリャー、最高ですね~☆(v^ー゚)
> しっかしまぁ・・・
> こんなにも光るものなんですね~オメメ(*'o'*)
> Asty探検隊、次回のレポートも
> 期待していま~す♪(〃'∇'〃)/
実際より、写真に撮ると凄いんですよね。眼光。
Asty探検隊はハナピカリャーの追跡や、世界の謎の究明の為に
頑張っていきます<(゚Д゚)ケイレイ!!

  • posted by hanayahana 
  • URL 
  • 2010.07/30 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんわ 

> おもしろかったです。
> 思わず、読み入ってしまいました。
>
> 途中、途中、「ププっ」となったりもしてました。
> 実に完成度の高いレポでした。
GG3S B、こんばんわ!(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
往年の某探検隊のノリのテキストを目指したのですが
うまく表現できたでしょうか?
楽しんで頂けたなら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

  • posted by hanayahana 
  • URL 
  • 2010.07/30 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

