ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



となりの・・・

バス停のある風景の第2弾です。
となりのバス停
さいかい交通 柳口バス亭
国道202号線を西海市大瀬戸町から同市西海町に向けて、北へ走る途中にあります。
写真をみていただければ判りますが、このバス停、左手のほうに、
有名なあの御方が立っていらっしゃいます。
ト〇ロ
御近影
よく見ると、ネコバスの描かれたポストのような物も…。
バス停の待合室もレトロな感じで非常にいい感じです。

しかしなんでこんなところにト〇ロさんがいらっしゃるのでしょう?
このバス停の近くで「チキチキマシン猛レース」のケ〇ケンさんらしき像を
見かけたのですが、何か関係があるのでしょうか?
FC2 Management

Comment

 

待望のバス停シリーズ、第2弾ですねヽ(*’-^*)

この雰囲気・・・とってもいいですね~♪
私も行ってみたい☆って思いました(^^)
しっかしまた本当に
なんでこんなところに~~
そこからまず気になりますっ(`0´)ノ
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.08/01 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 待望のバス停シリーズ、第2弾ですねヽ(*’-^*)
>
> この雰囲気・・・とってもいいですね~♪
> 私も行ってみたい☆って思いました(^^)
> しっかしまた本当に
> なんでこんなところに~~
> そこからまず気になりますっ(`0´)ノ

グーグルで検索してみたら、バス停付近の住民が地域のイメージアップの為に
作られたそうです。
バス停と周りの風景とトトロがやけにマッチして良い雰囲気でした。
七釜鍾乳洞とかに行かれる際には、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


  • posted by hanayahana 
  • URL 
  • 2010.08/02 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

