ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



やまとなでしこ

なでしこ 白梅/紅梅
ナデシコ 白梅/紅梅(1本84円 1束126円)

十日ぶりぐらいにお花の写真を上げてみます。
そろそろ花屋のブログであることを忘れる人がいるかもしれないので…
自分が一番忘れそうなんだけどナ~

写真はこの店の店長が大好きなナデシコです。
可憐で可愛らしいので好きなんだそうです。
だからといって、花市場で見掛けたからといって、
衝動買いしてくるのはいかがかと思います。

金魚
7月18日の涼しさを演出?で紹介した湿生植物の寄せ植えへの、
飾りへとアレンジ教室の生徒さんから金魚のおもちゃを頂きました。
どうせなら食べられる本物の金魚を…( ̄ρ ̄)ジュル・・・


~おまけ~
MILKさんから素敵なキャッチコピーを頂きましたので、
早速使ってみました。
カリスマ騎士
はなもやまとなでしこです。

Comment

 

お~~☆
とってもステキなキャッチ画像が出来ていますね(v^ー゚)
私の参入で、ブログがますますあらぬ方向へ・・・!
(「ますますあらぬ」とは失礼ですね(;^_^A )

でもあの「持て余す才能」とは
「パねぇ」センスをお持ちの
人間のHanaさんの事ですよ♪

ところで・・・なでしこの画像
とても綺麗ですね(*´∇`*)
流石お花やさんのブログです(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.08/04 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 


> 私の参入で、ブログがますますあらぬ方向へ・・・!
> (「ますますあらぬ」とは失礼ですね(;^_^A )
Milkさんや皆さんのお陰もありまして
完全に迷走し、方向性の良く判らないブログになってきました ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

> ところで・・・なでしこの画像
> とても綺麗ですね(*´∇`*)> 流石お花やさんのブログです(*´∀`)ノ゚.:。+
たまには花の写真も撮らないと…
画像フォルダのところどころにしか花の写真がない(;^▽^)

  • posted by hanayahana 
  • URL 
  • 2010.08/05 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

