ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



脅威!K山町の密林奥地に恐怖の魔獣ハナピカリャーを追え!

今回、我々、Asty探検隊は人類最後の秘境と言われる長崎市K山町を訪れた。
この地で、あの伝説の魔獣ハナピカリャーの存在が確認されたからだ。
前回の探検で惜しくもハナピカリャーを逃した我々は、
今度こそあの魔獣を捕らえるべく、この地に降り立った。

隊員「うわッ!た、隊長、タランチュラです!」
隊長「落ち着け!ただのハエトリグモだ!」

ハエトリグモ - Wikipedia
(リンク先、クモの画像が有りますので苦手な人は注意して下さい)

ジャングルを包む異様な熱気の為か、
はたなた妖獣ハナピカリャーの発する魔力の為なのか、
異様な緊張感が隊員たちに錯覚をもたらしているかのようだ。

そして、深夜未明、我々の前に伝説の魔獣は姿をあらわした。
ハナピカリャー

隊員「隊長、ハナピカリャーは油断して寝転がっています!
   今がチャンスです!捕獲しましょう!」
隊長「待て!あの体勢は確か…」

ちょうど、そこへ一頭の豚が通りかかる!
ブタさん
ブタさん「お取り込み中失礼します。ちょっと通りますよ」
そしてブタさんがハナピカリャーの側に近づいた瞬間…!

ハナピカリャー襲撃
ハナピカリャーは突然ブタさんに襲い掛かり、
ネコパンチ、ネコキックの雨嵐をお見舞いするではないか!
ブタさん「プギーっ!?」
隊長「やはり…。私の恐れていた通りだ…」
隊員「どういうことですか隊長?」
隊長「かつて最強のプロボクサーに、最強のプロレスラーが挑んだ時、
   レスラーは終始寝転がって応戦し、
   近寄った所へ攻撃を加えたという。
   ハナピカリャーは野生の本能でその事を知っているのだろう…」
隊員「なるほど!それでその試合はどうなったのでしょうか」
隊長「…」

猪木アリ状態 - Wikipedia

ジャングルの繰り広げられる弱肉強食の光景にたちすくむ我々。
その我々をあざ笑うかのようにハナピカリャーはブタさんを放り出すと、
密林の闇へその姿を消していった…。

今回は惜しくもハナピカリャーを捕らえる事には失敗したが、
その獰猛な習性を把握できたのは大きい。
いつかこの伝説の魔獣を捕らえるその日まで、
我々の冒険は続くのだ!

Comment

 

お~っ☆
ハナピカリャーの続編が出ていますねぇ(v^ー゚)
今回も見事な場面構成&お写真☆
おメメも綺麗~に光ってますね♪

「猪木アリ状態」って
言葉が存在したんですねぇ(゚∇゚ ;)
その状態の事は知っておりましたが・・・☆

ブタさん・・・どうしてそこまで標的に??(^▽^;)
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.08/09 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 「猪木アリ状態」って
> 言葉が存在したんですねぇ(゚∇゚ ;)
> その状態の事は知っておりましたが・・・☆
自分もまさかWikiにまで載っているとは思わなかったです。
> ブタさん・・・どうしてそこまで標的に??(^▽^;)
ブタさん、家では蹴って転がされて
噛まれて殴られて悲惨な状態です。
でも気に入っているのか、あちこちの部屋に
持って歩いています(そして遊びに飽きたら放置)
  • posted by hanayahana 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

