ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



女神のお膝元なバス停

久しぶりにバス停の写真をば。

女神バス停
長崎バス 女神バス停
長崎港に臨むこのバス停、
なんでこのような名前かと言うと…

女神バス停2
単純に女神大橋の下にあるからだったりします。

女神大橋
下から覗いたところ。
写真では分かりにくいですが、
波光が橋にキラキラ反射されて綺麗でした。
この写真は道路公園から撮影したのですが、
多くの車が停車しており、
トラックのドライバーやサラリーマンとおぼしき人たちが、
サボり疲れた体を休めていました。
まさしく女神の癒しですね!


Comment

おはよ 

はなちゃん、しばらく会ってないね。
土曜日にでも遊びにいくから、起きててね!
あと、店長に伝えてて、「例のお花、あるかしら」
って♪
  • posted by みつばちみーや 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはよ 

> はなちゃん、しばらく会ってないね。
> 土曜日にでも遊びにいくから、起きててね!
> あと、店長に伝えてて、「例のお花、あるかしら」
> って♪

店長から、
「例のブツは大量にあるから、
 取りに来て欲しい」
との伝言です。
土曜日、多分寝てるけどなーヽ(´ー`)ノ
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.08/26 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

