ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



寝る子は育ち ミルコは蹴とばす

「寝る子」が転じて「ねこ」と言う言葉になった、
なんて説があるくらいネコは良く寝る。
我らがはな姫も例外ではなく、
昼間、店では大抵寝ている。
これはそんな、はなの惰眠の記録である。

床でごろごろ
暑いのか、なかなか寝付けず、床でごろごろ。
はな「エアコンの設定温度下げなさいよ!
    暑くて寝られないでしょ!」
さすが冷房に慣れきった座敷猫、
設定温度が高いだけでも不愉快な様子。

はな昼寝中
エアコンを強くすると、ソファーの上の定位置に移動し、
お昼寝開始。寝つきの良さはのび太くん並み。

熟睡?
熟睡中。何故だベロを出して良く寝ています。
他のネコもするのでしょうか?

おまけ
押入れにて
家にて。姿が見えないと思ったら、
押入れの布団の上で寝ていました。
ドラえもんかお前は!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Comment

 

アハハ♪
確かにっ☆ 私が初めてはなちゃんの
撮影を頼まれましたときも
寝てましたねぇ~(^▽^;)

無理矢理起こされてましたが
嫌な顔ひとつせず・・・
「流石女優だなぁ~(*´∇`*)」
・・・って思いました(v^ー゚)
(いつから女優業??)

ベロを出して寝てる顔
見てみたいっ☆☆☆
  • posted by MILK 
  • URL 
  • 2010.09/03 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2枚目の写真、いいですねぇ。
まさに、今から寝ますって感じが伝わってきます。

ベロ出したままだと、乾燥してまうぞ~。
  • posted by GG3S B 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MILKさん 

> 無理矢理起こされてましたが
> 嫌な顔ひとつせず・・・
> 「流石女優だなぁ~(*´∇`*)」
> ・・・って思いました(v^ー゚)
> (いつから女優業??)
外面の良さは天下一品です。
文字通り「猫かぶり」するんです。
少しでも仲良くなると噛み付いてくる
困ったちゃんです
>
> ベロを出して寝てる顔
> 見てみたいっ☆☆☆
割と頻繁に舌出して寝ていますね~
癖みたいなものかな?
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.09/04 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

