ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花屋のブログっぽくしてみるキャンペーン中

プリザ①
最近、長崎でもプリザーブドフラワーの需要が高まってきたようです。

ええとご存知かも知れませんが、
プリザーブドフラワーについて解説です。
先生、お願いします。

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことである。「プリザーブ」 (preserve) とは英語で「保存する」の意味。同様の処理を果実に対して行ったプリザーブドフルーツも存在する
(出典 プリザーブドフラワー-wikipedea)

wikipedia先生、いつも的確な解説ありがとうございます。

今回のご注文は、壁掛け用という事で、
特製の額縁に入れています。

プリザ②
額縁に入れる前。花材は、
バラはラメ入りの物を使用し、カスミソウ、シルバーデイジー、スプレーマム、
ヘデラ、スターフラワーを使用。羽とガラスのビーズを入れています。
贈り物だそうで、明るく暖かく優しいイメージで作ったとの事です。

プリザ③
額縁に入れた後、アップで撮影。あまり写真が良くないな…。

プリザコーナー
花や・Astyでは常時、プリザーブドフラワーを取り揃えております。

プリザコーナー

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



(;´Д`)「たまに宣伝に真面目に書くとどっと疲れる…」
(^・x・^)「てゆうか、ブログ初めて半年以上経つのに、
      今頃、ようやく宣伝をするのかよって感じですよね」

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。