ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



いよいよ秋へ

昔から天高く馬肥ゆる秋なんて事を申しますが、
確かに空の雰囲気が変わったようにも感じますねぇ。、
猫も少し肥えているような気がします。
顔、丸くなった?
てな訳で、これからの季節の花の苗が入りましたです。

秋の花といえば、やはりこれですね。

コスモス
コスモスです。
この可憐な花が秋風に揺れているのを見ると、
秋が来たと感じますね。

ガーデンシクラメン
屋外に植えるガーデンコスモスも今秋の初入荷です。
初物なので結構、値が張りますが(¥380)、
花はとても綺麗です。
ちなみに私はコスモスと聞くと、
山口百恵さんの歌声が脳内で自動再生されてしまいます。

白いブランコ
ちなみにこんな感じで展示しています。
Hachi工房さん作成の手作りのブランコです。
ちなみにこのブランコは、人形込みで¥2800となっております。
ちなみに私はシクラメンと聞くと、
布施明さんの…(以下省略)

日中はまだまだ暑いですが、朝夕の風は完全に変わって来ましたね~
花も、これから秋の花が出てきて様変わりしてきますので、
どんな物が出てくるのか楽しみです。
季節を間近に感じる事ができるのが、
この仕事の楽しみに一つでしょうか。

今回もまた花屋っぽいブログが書けた(*´∀`*)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

