ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



続・この木なんの木パキラの木

秋分の日が過ぎ、めっきり秋めいてきた今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?はなです。
はなは満月に狂って一晩中、家の中を暴走しておりました。
ちょっとした秋の大運動会を一匹で開催しました。
秋といえばスポーツの秋ですよね!
おかげで家人は眠れなかったそうですが…。

本日は9月19日の記事で触れた、パキラの続報です。
あれから一週間、どんな成長をしているでしょうか?
この続きはCMのあと!





本日は9月19日のパキラの記事の続報です。
パキラの苗
植えて1週間くらいですが、早くも芽が出てきました。

パキラの芽ッ!
一番、成長の早い奴の近影。
パキラの芽って初めて見た…。
なんかまだみたいです。
結構、成長が早いようですが、ここの環境は
やっぱりパキラ向きなんでしょうか?
どんな風に成長していくのか、楽しみです。

Comment

 

はじめまして。

パキラの成長が楽しみですねぇ~~!
又、お邪魔しますねぇ~。。。
  • posted by kiyumi 
  • URL 
  • 2010.09/25 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: kiyumiさんへ 

> はじめまして。
>
> パキラの成長が楽しみですねぇ~~!
> 又、お邪魔しますねぇ~。。。

kiyumiさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
パキラはある程度大きくなった状態で
いつも仕入れてくるので、
どういう風に育つのか楽しみです。
これからよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

