ブログ~はな風呂~

日常の記録 紹介などをしていきたいと思います。

Entries



夢あそび

この世界を裏から操る闇の組織がある事をご存じでしょうか?
その組織の名は「世界木下会議」(座長木下藤吉郎)!
世界中の木下さんが集い、世界をわが手にする為、
ありとあらゆる陰謀を巡らしているのです。
今回はその闇の実態について迫りたいと思います。

某所―。地下会議室。
ここに、今日も多くの木下さんが集まり、謀略を巡らせている。
この日の議題は、いかにスナフキン嫌がらせするかということ。
そう、「ムーミン谷の伊達ワルフェロモン吟遊詩人」ことスナフキン氏に
対するテロ攻撃の計画である。
世界を闇から操る組織にしては、やることがセコいだとか、
そもそも何の目的も為にそんな事をするのかさっぱりわからないとか
少し考えただけで幾つも疑問が浮かぶが、この際気にしないでほしい。

幹部1「あいつ、魚釣ってそれ食って生活しているだろ?
    釣りしているすぐ上流でおしっこするとかどうよ?」
小学生か!お前は!大体、魚だけ食べて生きている訳じゃないだろう。

幹部2「おさーびしやーまーよー♪とか歌ってるときに
    カーンと一回だけ鐘を鳴らすとかいいんじゃね?」
NHKの素人のど自慢じゃないんだから!

幹部3「何かと厄介事を持ち込むカバどもをけしかけて
    朝から押しかけさせれば精神的に効くんじゃない?」
確かに精神的負担は大きそうだ。
しかしあいつらはカバじゃない。
ムーミントロールという妖精なんだ一応。

会議の結論としては、スナフキンが釣りをしている上流のほうで
大量に放水し、人工的に川を氾濫させ、
一気にスナフキンを押し流そうという物だった。
明らかに嫌がらせの範囲を超えとるだろーが!

スナフキンの運命やいかに!?

(´∀`)(店長)「…という夢を昔みたのさ」(店長)
(^・x・^)(はな)「夢は深層心理の顕れと言われています。つまり…
         病院行け!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hanayahana

Author:hanayahana
ようこそ!
はにゃにゃちは!はなです。

リンクフリーです。
物好きな方はご自由にどうぞ。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

